2022年08月13日

『111城目』徳島城 (徳島県徳島市)
  登城日:令和3年5月14日(金)

コロナに感染して10日も仕事休んでしまったので
懺悔じゃないけど、土曜日も休みなしで働いています。

身体は本調子までとはいかないけど
8割がた戻った感じ、だけど咳だけが止まらない。
0000

感染したときは殆ど咳が出なかったけど
治りかけからいままで続いています。
困るのが、話をしているときにむせ込んじゃうので隠せない。
00
今年の夏休み8月28~30日は東北城巡り
だけど、さすがに申し訳ないので夏休みは返上
9月か10月に代替えで行ければなぁ。


いつも旅行は、JTBで予約しているんですけど
キャンセルした夏旅行の代金も取に行けてない。

まあ。しょっちゅうお世話になっているので
いつでもいいかな。
no title
JTBで旅行を予約するときは、いつも決まった担当の方で,自分のスケジュールとか希望レンタカー会社とか
宿泊希望代金とか禁煙室とか把握してくれているので
スムーズに予約が取れます。
一度、その担当の人が風邪で急遽休んで、他の人に代わって貰ったら
全然、解ってくれなくて、初めて予約できないで帰りましたね
00000
さて。徳島城
メチャクチャ広い本丸に到着後は、
ブラブラ下って行きました。

鳴門海峡でバーストして、2時間ロス
その後はなんとか周りきれていたけど、3城目は
キッツい山城なんですよ~周れるかな??


『111城目』徳島城 (徳島県徳島市)
  登城日:令和3年5月14日(金)




(23:14)

コメントする

名前
 
  絵文字