2021年08月11日

『92城目』河後森城
(愛媛県北宇和郡松野町)
登城日:令和2年10月31日

本郭に在ったものは、建物
こんな山の中に、カフェか??
それともお土産屋さんか??
no title
正解は、続100名城スタンプ設置場所でした~
山城では珍しんですよ。きちんと設置、保管してある場所は
だいたい、麓の歴史館とか駅とか埋蔵センターとかなので

時間が無い自分にとって、城郭内にスタンプが在れば
とても助かります
00
さて。話は変わり・・・
先ほどニュースで災害の情報が流れていました。
熊本、鹿児島での降雨量が増加し
道路への浸水、床下浸水も発生したようです。

先日、訪れた場所が記憶と違う景色になっていて
心が痛いです

更に熊本ではコロナ感染者が三桁となり
なんと、8月2日から熊本城は閉鎖。
100名城スタンプも押せないようです。
自分が熊本城を訪れたのは7月29日でした。



(23:26)

コメントする

名前
 
  絵文字