2020年07月29日

今年の夏旅行は四国
松山空港~高知空港まで
レンタカー借りて全9城巡り。

何度も何度も予定を練り直し
ようやく、日曜日出発です。

空港からお城までの時間チェックOK
御城印の販売場所チェックOK
スタンプの置き場所チェックOK
駐車場の確認OK

今年は奮発して客室露天風呂付き。
楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみで

なのに・・・・
昨日、JTBから連絡が入りました。
ニュースで御存知かと思いますが
七宝様が予約されました、羽田ー松山空港行き7時15分発の
フライトがキャンセルされました

ど、ど、ど、どどういうこと??ですか??
ANAがフライト縮小し、僕の乗る予定だった
飛行機が飛ばないのだ。

兎に角、他の便でも構わないから
探してください!!と懇願してみると
ご準備できる便が9時45分なら御座いますって・・・
1分1秒が大切な城巡りスケジュール
それが2時間半も遅れちゃ。予定がメチャクチャだよ

一昨年の九州夏旅行は台風で飛行機飛ばず
昨年の九州旅行は台風で飛行機飛ばず
今年の四国旅行はANAの都合で飛行機飛ばず。
もう、笑うしかないか

00000000000000000000000





(00:45)

この記事へのコメント

1. Posted by ほうずき   2020年07月29日 08:48
おはようございます^ ^

あ、拍手しちゃいました😰

喜んではいませんよ
ただ、何と言っていいやら
慰めにはなりませんが
飛行機が✈️飛んでくれるだけでも

今回は🙆‍♂️よしとしましょう😢

雨おとことか雨女とか言いますが

嵐男ですかねー七宝さんは🤔
2. Posted by 七宝   2020年07月30日 00:24
>>1
ほうずきさん。こんばんは~。
結論から言いますと・・・四国旅行はキャンセルしました。
2泊3日で9城巡る予定が
フライトが遅れて、実質7城巡れたとしても
また、残りの2城を攻めに行かないといけないので(T_T)

頭の中大混乱中です(笑

コメントする

名前
 
  絵文字