2020年07月23日

『51城目』松代城(長野県長野市)
登城日:令和2年3月15日

今日から4連休
やりたいことが沢山ありすぎて
最近、時間が足りない。
0000
さて。松代城。
長野県には2度ほど足を運び
計7城巡ってきた。

一番憧れた城は、国宝松本城
あの漆黒の天守と堀に圧倒されたが
僕は高島城がお気に入り。
00000
夕方滑り込むように高島城に着くと
天守に夕日があたる時を観れたので
記憶に強く残っている。
000000
長野県制覇で、いったい何県を制覇してるのだろう
ちょっと立ち止まって
見直すのもいいかな
00000000
さて。4連休
とりあえず部屋の掃除から始めよう
0000000000



(11:41)

この記事へのコメント

1. Posted by ほうずき   2020年07月24日 20:23

 今NHKでお城やってまーす

 お掃除済みましたか?
 家事手伝いを当たり前のように
 やってしまう最近のお婿さん^ ^
 私達世代の者にはとてもとても
 
 羨ましい❣️羨ましい❣️

 てす
2. Posted by 七宝   2020年07月25日 09:54
ほうずきさん。こんにちは~。

お城の情報ありがとうございます!!
バッチリ見れました。
京都の二条城行きたいです(^_-)-☆

掃除終わりました~~~。
綺麗に片付いたし、フローリングもピカピカに。
でも、今見るとまた埃が・・・。(笑

コメントする

名前
 
  絵文字