2020年07月15日

『50城目』上田城(長野県上田市)
登城日:令和2年3月15日

城郭内に上田市立博物館が在ります。
勿論、寄りましたが
じっくり、ゆっくり見たいんですが
やっぱり1日4城巡るために
そんな時間が取れないんです
00000000
1つのお城に割く時間ってどれくらいだと
思いますか
000000000
丁度、1時間
そう決めて行動しないと
予定通り周れない。
0000000000
1時間あれば十分と思うけど
城郭内ってとても広く、歩いてるだけで
時間が取られ
更に天守が在れば絶対入城するし、
資料館、歴史館が隣接してれば
時間を押してまで・・・。
00000000000
一番恐れてるのは
九州とか周ったとき、時間が無くなって
1城だけ周れなかったとき・・・。
あ~~考えただけでも恐ろしい



(22:49)

この記事へのコメント

1. Posted by ほうずき   2020年07月16日 10:29
😂笑ってはいけないのに

 三人の人影が走ってるのが
 かわいいやら😍可笑しいやら
 
 でも忙しいのはよーく伝わってきます
 お城敷地はきっと広いでしょうから
 やはり 若くて元気なうちですね

 駆け足見学もきっと
 家族の良い思い出になりますね
 
 私も遠い所から
 楽しみにさせて頂きます👀
 
2. Posted by 七宝   2020年07月16日 22:33
>>1
ほうずきさん。こんばんは~。
ブログの絵文字は沢山ありすぎて
お気に入りの絵文字を探すのに一苦労(笑

お城巡りで、最近目立つのは
小学生なんです。
お父さんやお母さんと一緒に来て
ちゃんとノート持ってメモル姿を見かけるので
感心しちゃいますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字